MENU

ホワイトニングで喫煙者も綺麗な歯をゲット!クリニックの値段は?

真っ白で綺麗な歯に憧れを持っており、いつかはホワイトニングをしてみたいと感じていました。

 

しかし、非常に高額な料金がかかると思っておりなかなか手が出せずにいました。
そんな時友人からの紹介という事もあり、一度クリニックへ行ってみることにし、まずは話しを聞いてみることにしました。

 

実際にクリニックで話しを聞いてみて、すぐには綺麗な歯を手に入れる事は難しいため、定期的にクリニックへ通いながら、自宅でのケアも含めた上で、4回コースで10万円の料金となりました。
私は喫煙者のため、長年染み付いたタバコのヤニが気になっており、出来るだけ見える部分は綺麗にしたいと思っていました。

 

クリニックでは、1回約2時間程度のコースで、歯に電気の様なものを照射して綺麗にしますが、特に痛みも感じません。
毎回、施術前の歯の色と施術後の歯の色を比べてくれますので、どの程度綺麗になったかのか目で見て感じる事が出来ます。

 

実際、施術をする度に少しずつ白くなっており、4回目を終えた段階では見違える様な歯の白さとなっていました。
しかし、二日に1回程度自宅でのケアも必要なため、2時間程度液体を塗ったまま、その上からカバーをしただひたすら待たないと行けないというホームケアは少し大変に感じる事もありました。

 

数時間、食べ物が食べられず、口の中が液体の味が充満していました。しかし、この手間やホームケアもやり遂げたからこそ今の白い歯があるのだと感じています。

 

クリニックのホワイトニングは決して安くはないので、余裕があればオススメ出来る方法です。
もし費用的に難しいと思われる場合ならホワイトニング歯磨き粉などもあります。

 

3,000円前後の価格の商品も多く、たばこのヤニで黄ばんだ歯の汚れなどを落としてくれると評判も良い商品も多いですよ。
デメリットとしてはクリ肉のように即効性や劇的な効果は期待出来ません。

 

1〜2ヶ月の中で少しずつ自然な白さになっていく歯磨き粉となっています。
クリニックのような高額な費用までは払えないという場合には試してみる価値があると思います^^

 

人気のあるホワイトニング歯磨き粉では「オーラパール」という商品が人気です。
ホワイトニング効果だけではなく口臭や歯垢の予防なども出来るので使いやすいと思いますよ。

 

参考サイトはコチラ

オーラパールの本音口コミ!たばこで黄ばみのある歯に効果あるか検証!